fc2ブログ

先着で「ふしらく生活」の感想を書いて頂ける方120名様募集! ←参加中

先着で「ふしらく生活」の感想を書いて頂ける方120名様募集! ←参加中

投稿内容のテーマ

イベントページや山清堂のHP http://www.sanseido.ne.jp/を見て「ふしらく生活」の感想を書いてください。


つくづく思うのですが、一度参加のボタンを押したあと
取り消しは出来ないのかと思います(笑)
というのも、モニプラのプロジェクト一覧の中で参加未完了イベントが
現時点で4になってまして、
それを減らすためには記事を書くか書かないで締切まで放置するかの
二択しかないんですよね(笑)
とりあえず気になったイベントを片っ端からボタンを押すのですが、
やはり記事を書くのは面倒なので、やっぱり書かないと決めたものには
参加未完了の中からまた表示を消すのが出来るといいと思います。


「ふしらく生活」の感想ということで。
コラーゲンは実際に関節の痛みにきくようですね。
私が今日行った病院にも、症状のひどい方にはコラーゲン注射を
おすすめするポスターがありました(笑)

私は手首の中に膿がたまってたまに抜きに行っているのですが
この膿も何回か抜きにいったら出てこなくなるらしいので
またたまったらそのうちに行こうと思います。

山清堂 関節痛 関節の痛み ふしらく生活 グルコサミン コンドロイチン 通販

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する