FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボニータからお願い「小さな力も集まれば大きな力になる。みんなで復興を支えよう!」 ←参加中

ボニータからお願い「小さな力も集まれば大きな力になる。みんなで復興を支えよう!」 ←参加中

投稿内容のテーマ

「ここに行って○○を食べると義援金の寄付に協力できますよ!」とか、「○○の施設で、義援金のためのバザーをされていますよ!」とか、「ここで○○を見ると…」などなど、どんな身近なことでも構いません。
そんな情報をブログに投稿してください!


最近は「記事を書くと企業が代わって~~円募金します」
の記事ばかり書いているnagです(笑)

そうですね、以前にも書きましたが

mixiでは11日未明より、被災地の皆さまを支援するべく、売り上げを救援や復興活動に寄付させていただくための専用ミクコレやデコメッセージ、また対応アプリをご用意しております。

のようなmixiでミクコレやアプリを購入するとその金額分mixiが代わって募金します

とか、他にもグルーポンが行っている

義援金(マッチングギフト)受付
目標寄付総額2億円(弊社拠出金額上限:1億円)
*マッチングギフトとは、ご寄付頂いた金額と同額を弊社が拠出し、その総額を団体へ寄付する方法です。


のように、割引クーポンをゲットし、
さらにその金額と同金額を上乗せして募金するとか
そういうのは得さを感じられます(笑)

グルーポンはおせちの件もあって今回の事業以前は
いいイメージを持っていませんでしたが、
これでだいぶ払拭されました(笑)

早速ゲットした割引クーポンでそのうち食事にでも行こうかなと思ってます(笑)

コメント

ありがとうございます!

この度は良い情報をアップしていただきありがとうございます。
少しずつですが支援は続けていきたいと思っておりますので、
今後ともご協力よろしくお願い申し上げます。

No title

グルーポンの義捐金受付はもう終了してしまったようで残念です(笑)
でも、義捐金と同金額を上乗せしてグルーポンが募金するという志は非常に買っているので、他の企業様でも同様のことが出来ればと思います。
(まぁグルーポンで1億円集まったので、募金総額が合計2億とかなっていることから、そんな金額を出せる企業様がどれだけいるのかという話ですが(笑))
そして1000円のクーポンを持ってますが、1000円のクーポンで割引チケット1000円分購入出来ないんですね。
購入する際には、1200円以上の品でないとならないらしく、そういうのをどこに明記してあったかなとか、ちょっとモニュッとしてます(笑)
今回、日本で集まった全募金総額は100億にも達しているようで、日本人の底力を見ましたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。