fc2ブログ

セントリーから被災地への募金に代えさせていただきます。 ←参加中

セントリーから被災地への募金に代えさせていただきます。 ←参加中

投稿内容のテーマ

今回東北関東大震災で被災されたの方々へ届けたい応援メッセージをご投稿ください。


 3月11日、三陸沖を震源とする大規模な地震が発生し、
 広範囲においての甚大な被害状況が報道されております。
 被災者の方々、並びにご家族・ご関係者の皆様に、心よりお見舞い
 申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ネットのニュースを見てると、未だに震災の爪痕が深く刻まれていると思います。
一刻も早く元通りの日常の生活に戻れってほしいと心より願います。

今日から新しい会社に初出勤で、ずっと希望していた事務だし、
こうして途切れることなく次の仕事につけたのもありがたいと思ってます。
私の勤めているのは水道資材を扱っている設備工具店なので、
なかなか仕入れ先も流通が安定していなく、品物がない状態のようです。
買いたい人がいるのに品物がない(届かない)状態が続くと
経済状態も麻痺してしまいそうで、
こういうところにも震災の影響が出ているんだなぁと思います。

頑張っている人々に対して頑張れと言うのもなんなので、
事態が早く収束してほしいと望む、そればかりです。


あなたのご投稿が義援金に!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する