スポンサーサイト


あなたの記事が募金になります。 ←参加中

あなたの記事が募金になります。 ←参加中

株式会社ハーベスト


投稿内容のテーマ

※「今回の地震に関するエピソード」
町で見かけたこんないい事、非常時のお役立ちアイディア
震災後に思った事・考えた事・・・

※被災されました方々への応援メッセージ
   
など、参加者さまからの視点で、記事を掲載してくださいませ。



昨日、目の中でコンタクトレンズが破れて(……)タクシー往復代×2+病院代で
計2万かかり、軽くめまいがしているnagです(笑)

そんなわけで、地震に関するエピですが、
昨日タクシーに乗った時に、募金をしたい人はいっぱいいるけど
どこに募金していいのかわからないんじゃないか?とか
タクシーの運転手さんが言ってて、
私は普段ジャパンネット銀行を使っているので、貯金からそのまま募金しましたが、
以前のように電話をすると100円募金になります、
みたいなことをしたら手軽でいいのではとか思いました(笑)

実際にプロでもない自称ボランティアが行っても邪魔になるだけなんですよね(笑)
なので、復興のためにもまず募金がよさそうです。

こういう風に記事を書いて100円募金だと楽ですし(笑)

コメント

No title

イベントへのご参加ありがとうございます。私も電話の募金一番と思いました。
回線がもっと楽になれば増えてくれるかもしれませんね。
微力ではございますが、弊社もできる限りがんばります!
まだまだ不安な日々は続きそうですが、一日も早く元気な日本に
戻れますよう。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社ハーベスト
代表取締役 風間知子

No title

他社のmixiやグルーポンでは、
例えばアイテムやクーポンを購入した場合、
その購入金額全額を募金します、とかやってて、
そういうのが楽天やamazonでも行っていればなぁと思いました(笑)
ハーベスト様のHPを拝見しましたが、プレミアムデトックティーなどのお茶3種と水の他にこれといっていい商品が見つからなかったので、もっと商品が増えればと思います(笑)
ただ、燃々細茶を以前飲みましたが、おいしかったのでこの方向でいろいろ増えていけばと思います(笑)
計画停電で大変でしょうが頑張ってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

